人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須子茂集落☆

みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)


今日も上天気の奄美大島。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


今日は日曜日!!
私は、加計呂麻島にある『須子茂集落』の
清掃活動に参加してきました♪
須子茂集落☆_a0226396_18595364.jpg

















時刻は午前7時半♪
お天気も良く、清々しい朝♪
須子茂集落☆_a0226396_19003203.jpg
















集落の皆さんと一緒に、レッツお掃除!!♪
須子茂集落☆_a0226396_19001796.jpg
















私は、おじいちゃんが草刈り機でカットされた
雑草や、木の枝などの回収作業を行いました!!(笑)

朝の陽ざしが強くて、汗だく!!
風が吹いていたのが唯一の救い!!(笑)


でも、おばあちゃん、おじいちゃんたちと
楽しくお話ししながらの作業♪

青い海に、優しい人たち・・・
癒されました(〃∀〃)



また清掃活動に参加したいな~♪
もっと集落の人たちと仲良くなりたいなぁ~♪


掃除もして集落も綺麗になったし
私の心も綺麗になった・・・そんな気がしました!!(笑)
須子茂集落☆_a0226396_19000547.jpg
















今日はこの辺で
さようなら。
(@^^)/~~~



おしまい☆

by Halaresort | 2014-06-08 19:12 | 加計呂麻島