人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーカヤックマラソン大会☆


みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

蝉の鳴き声が、島中に響き渡る奄美大島。
いよいよ夏の始まりです♪

そんな、夏が来たと感じるイベントが
今年もやってきました!!

毎年。このイベントがくると、
夏が来たー!!と感じます・・・♪
それは、
『奄美シーカヤックマラソンin加計呂麻大会』
シーカヤックマラソン大会☆_a0226396_14005151.jpeg





























カヤックで大島海峡横断するこのイベント。
島内の人達だけではなく
全国各地から、このイベントに参加される大きなイベントで
瀬戸内町にたくさんの人が集まる日なんです!!(笑)

今年は、日中大雨にみまわれていましたが、
すぐにお天気回復!!
無事にイベントが終了したもようです♪


運営された、スタッフのみなさん、
出場された選手のみなさん、応援された島のみなさん、
おつかれさまでした(´∀`)♪


シーカヤックマラソン大会が終わったと思ったら
今度は台風のお出ましです!!(TДT)

台風8号・・・
かなり強いと聞きました・・・汗

大きな被害がでなきゃいいけど・・・




今日はこの辺で
さようなら。(@^^)/~~~


素敵な毎日を・・・



おしまい☆





by Halaresort | 2014-07-06 13:36 | 行事イベント