人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newスタッフ&OWD!

ペンションスタッフに島人23才Mちゃんが今月から入社038.gif
詳しくはまた改めてご紹介(^_^;)
ペンションの空き日を利用して・・曇り空の中2日間!朝から夕方までみっちりOW講習!!
どうしてもマスククリアができない(>_<)””と悔しがりながら懸命にトライ!
苦手なものこそ何度でもということで・・一度できても、その後どのダイブでも必ずマスククリアを取り入れながら実施した海での実習!そして眠気を我慢しながら最後は暗くなるまで頑張った学科!!
ファイナルテストも高得点でクリア♪メインはペンションですが 
これからちょっとした合い間にダイビング&生まれ育った奄美の海の魅力をMちゃんに伝えて
更にそれを宿泊のお客様にMちゃんが伝えられればと願う今日この頃でした001.gif
Newスタッフ&OWD!_a0226396_11362926.jpg

by Halaresort | 2012-05-23 10:48 | 奄美ダイビング ログ