人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い★

みなさん、すかまやうがみんしょーろ。(おはようございます)
今日はあいにくの大雨。
ペンションの周りにも川が出来ました。
お祝い★_a0226396_10173571.jpg


雨が止んだと思ったら、集中的にドバッと降りだす。
それの繰り返しで、あちこちの集落では土砂崩れ。
通行止めで移動手段がない集落もあります。
梅雨の時期、山が持ち堪えてくれるといいけど・・・
お祝い★_a0226396_1021742.jpg



さて、昨日は
マリンスタッフ:祝くんの22歳の誕生日でした。
みんなでささやかなプレゼント。手作りケーキ★
お祝い★_a0226396_102413.jpg

そんなに目を見開かんでも・・・笑

小中高と学校が一緒でしたが学年が違ったので
彼を見ることはあっても、あまり彼と喋る機会が無かった私。笑
でも、今回一緒に話す事が多くなって、
意外にも、大人な彼に驚いています。でも笑顔は無邪気な少年。
これからも、どんどん男前になっていくことを願いたいです。笑
また、自分も彼に追いつけるように負けないように精進したいと思います。
マジン(一緒に)きばろうや~、祝くんヽ(^o^)丿

それから、昨日の島料理は
お祝い★_a0226396_1032655.jpg

塩豚の吸い物・豚の角煮
にがうりの梅肉あえ・しぶり(冬瓜)の酢のもの

を作りました。
角煮・・むるまぁさん!!(超美味しい)
いつか、みなさんの食事で出てくる事を、こうご期待ッ(^v^)♪

今日も一日、
雨嵐に負けず笑顔で乗り越えて行きましょう!!

素敵な1日を・・・♪



おしまい★   .mn.

お祝い★_a0226396_103815100.jpg

場所:清水(セイスイ)
by Halaresort | 2012-06-10 10:47