人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚祭り★


みなさん、よーねやうがみんしょーろ。(こんばんわ)
台風が近付いている奄美大島です。

雨・風ともに強くなってきています。

夏休みもいよいよ終盤にかかってきていますが、
みなさん、いかがお過ごしですか??

今週は連泊のお客様でした。

お天気も良くって、魚釣りに行かれたんですが、
夕方帰って来られると
それはまぁ大量のお魚さんが・・・
お魚祭り★_a0226396_20431581.jpg


約20匹のお魚さんがいました!!\(◎o◎)/!

夕食には、お刺身に焼き魚、からあげ、お味噌汁、全てがお魚!!笑

私、あんなにお魚をさばいたのは
人生初!!だと思います!!笑

そんなお魚祭りの一部です。
お刺身は大皿に盛って召し上がれ・・・
お魚祭り★_a0226396_204718.jpg

ツンブリ、というお魚と、カスミアジというお魚★

私達スタッフも少し頂きました。美味ぃ~(●^o^●)


やっぱり、
自分で釣ったお魚は、格別に美味しいですよね(*^_^*)


もうすぐ奄美は
お盆が始まります!!

早く台風が過ぎてくれることを祈って
今日はこの辺で終わります。


それではまた。


素敵な夢を・・・
お魚祭り★_a0226396_20531447.jpg



おしまい★      .mn.
by Halaresort | 2012-08-25 21:23 | ペンション&カフェHala