人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍び寄る黒い影★


みなさん、うがみんしょーろ。(こんにちは)

蝉の鳴き声もなくなり、やっと秋らしくなってきた奄美大島。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

今日は、加計呂麻島で
『加計呂麻島ハーフマラソン大会』が開催されています。
昨日チェックインされたお客様も
このマラソン大会に出場するらしく、今朝ペンションを出発されました!!
天気は、あいにくの雨→曇り。(´д`;)
どうだったのかなぁ・・・


そんなことを考えながら、ペンションの外を歩いていると・・・

あ゛ッ!!((°□°:)))

な、な、何という事でしょう!!
私の楽しみにしていた パッションフルーツの実!!
あの子がやられてしまいました(T□T){ウァァァァァァァァァァ!!
忍び寄る黒い影★_a0226396_1546759.jpg


ほんと・・・ショック(。_。 )

最近ペンションの上空をウロつく黒い影に油断していた・・・

ッこんの・・・カラスめッ!!ヽ(`□´ )/ 


でもでも・・・新しく実を作っている子&花を咲かす子を発見!!(◎∀◎)
忍び寄る黒い影★_a0226396_16332477.jpg

諦めない私!!ネバーギブアップ私!!時計草収穫!!笑

次は黒の集団の被害にあわぬよう、
周りの葉っぱで覆い隠しました!!笑
何処まで騙せるのか・・・



そんな私とカラスと時計草・・・
今後に、ご期待あれ!!ヽ(´∀` )ノ♪


それでは、今日はこの辺でさようなら。(@^^)/~~~



素敵な毎日を・・・
忍び寄る黒い影★_a0226396_1639479.jpg






おしまい★         .mn.
by Halaresort | 2012-11-11 16:45 | 植物・昆虫・その他生物