人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズアイス☆


みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

台風22号・23号がやってきましたね。
被害はありませんか??
こちらは23号が今まさに横を通っていることろ・・・
横なぶりの雨が降ったり止んだり・・・。
時折見せる強風。
23号の次に迫るのは24号・・・。
今年は10月に攻めてくる模様ですな・・・


さて、そんな台風が迫ってくるまえの
ご機嫌お天気さんのラッキーDayに訪れた一人のお客様Yさん♪
和美姉ちゃんのガイドの下、ダイビングをされました♪

なぜか私は『師匠!!』と呼ばれていましたが・・・笑
そんなお客様はとてもお話し上手!!
たくさん笑わせてもらいました!!
ダイビング中に海の水圧を利用して
きゅうりの浅漬けを作り、帰ってきたのには驚きました♪笑

そんな日の午後、私が夕食の準備をしていると、

Yさん 『師匠wwww!!!早くこっちに来てください!!』

と呼ばれて素直に行く私。(師匠と呼ばれることに突っ込みません。笑)

そこで、あるものを渡されました。
Yさん 『これをデザートの時に出してください!!(● ̄∀ ̄●)ニヤニヤ』
私 「・・・。了解しました(● ̄∀ ̄●)ニヤニヤ」

私とYさん2人だけの秘密・・・

そして夕食の時間。
ログ付けをしながらの食事♪
かずみ姉ちゃんと、お魚チェックするY さん。
そして、いよいよデザートを出す時がやってまいりました!!

ソロソロ~っと
何気なさ装い、デザートをYさんとかずみ姉ちゃんに差し出す私。

かずみ姉ちゃん 『おぉッ!?\(◎o◎)/!』
かずみ姉ちゃんが驚いたそのわけは・・・
サプライズアイス☆_a0226396_154132100.jpg


そう!!このメッセージプレート付きデザート!!笑

一生懸命Yさんが作ってたんですね~♪
しかも!!凸ペン初体験なんだそうな!!上手い!!

てなわけで記念写真♪
サプライズアイス☆_a0226396_15455158.jpg

Yさんのサプライズ大成功~!!\(●´∀`●)/♪


Yさん、また遊びに来てくださいね♪
次はどんなサプライズやりましょかね??(@ ̄∀ ̄@)笑



今日はこの辺で
さようなら(@^^)/~~~



素敵な毎日を・・・


おしまい☆          .mn.
by Halaresort | 2013-10-05 15:54 | ペンション&カフェHala