人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手安集落 お散歩Ⅱ


手安集落 お散歩Ⅱ_a0226396_17470869.jpg
昨日の弾薬庫に続き・・・ハーラリゾートの所在地
   【 手安(てあん)集落】
ペンションから、弾薬庫へ曲がらず、ま~っすぐ歩いて行くと集落内へ彡 

手安集落 お散歩Ⅱ_a0226396_17462219.jpg
下の画像 右側
手安で唯一のスーパ~ 【眞田商店】
ペンションから5分もかからないのに、お買い物に車で行く私たち(^_^;)””

手安集落 お散歩Ⅱ_a0226396_17463869.jpg
お菓子・ビール・タバコ・ちょっとした調味料など けっこう品揃えも豊富!
夏は、よくアイスを買いに♪♫

手安集落 お散歩Ⅱ_a0226396_17465283.jpg
商店の前にはバス停があります! ただし・・
ココを通るバスは瀬戸内町の集落~~集落のみ!そして、1日5便ぐらいなので
ペンションまで空港や名瀬からバスでお越しの方は、事前にお知らせ頂ければ
古仁屋までお迎えにあがりますので、お気軽にご連絡ください(*^_^*)

手安集落 お散歩Ⅱ_a0226396_17475772.jpg
ちなみに・・集落の中に入っていくと車1台分ぐらいの道幅ですが
一方通行では無いので要注意(*^_^*)v



by halaresort | 2014-02-17 18:46