ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海外に行く!。。。パート3(パラオ到着編)

お久しぶりです。

お待ちかね、第3弾書いて行きたいと思います!!

朝起きて、すぐホテルを出て、成田国際空港へ~(‘w‘)/

空港へ着く前に、パスポート提示があり、ドキドキしながらパスポートを見せて、

何事もなく空港到着。。。

空港に着いてやっと実感が湧いてきました。後、人の多さに一人でずっとソワソワ(笑)

飛行機の時間まで少しあったので

スタバで朝ごはんを食べ、現地の人たちのお土産をかったりと

お買いものをしながら空港を探索♪



飛行機の時間が近づいてきたので、搭乗手続きは終わっていたので

出国審査をして、乗り場ゲートに行き飛行機の中へ~!!!!

自分の席へ座り、前を見てみるとテレビが!!

音楽や映画、現在地などの見放題!!

パラオまで4時間飛行機の中なので暇つぶしというやつですね。。。

音楽を聴き、映画を見ていたらあっという間にパラオ到着のアナウンスが!!

上から見たときは緑だらけで、後、海?川?ばっかりだったのに

飛行機から出た一言目が「あつっ!!」でした。。

真冬からの真夏でしたね!!気温が確か、29℃とか…

ぞろぞろと前の人の後をついていき、

着いた先は、入国審査!!

ドキドキしながらパスポートを出して
何も言われず返されました!!

言えたのは「THANK YOU」だけでしたー(笑)

それから荷物を取り、お迎えに来ていたYさんと合流し今日泊まるお家へ~


ベラウロッジ??ていう所にお泊りしました!!

パラオ一日目は、着いたのが夕方4時頃だったので
挨拶周りをしてかいさーん!!


パラオについてビックリした事!
まず、車が右側通行!!
日産車が多かった!!
日本人が意外と多い!!
パラオ語??  ぐらいかな~

次からは写真たくさんのせまーす!!以上 ひかりでした。


[PR]
by halaresort | 2014-02-25 21:05 | 遠征!釣り日誌!!