人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植物成長日記Ⅴ~初収穫!!~☆


みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

今日もポカポカお天気の奄美大島♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

最近は
メジロさんの鳴き声をよく耳にするようになりました♪

は・・・春が近づいている。♪(〃∀〃)


さて、そんな春の匂いが漂い始めた今日、
ビニールハウスの中も春の香り・・・
いいえ。食の香りがしてまいりました♪

うふふふふふふふふふふ。(●´∀`●)

イチゴ初収穫!!\(`∀´)/ヒャッホーイ!!
植物成長日記Ⅴ~初収穫!!~☆_a0226396_13231834.jpg











まっかなまっかなイチゴさん♪
食べていいよ♪と言わんばかりのお色♪(←勝手な思い込み。笑)
植物成長日記Ⅴ~初収穫!!~☆_a0226396_13232704.jpg














もう胃袋限界。( ̄¬ ̄)ジュルリ…笑

スタッフみんなが食べられるように
あと2個ほど摘み取って半分にカット♪

そのうちの一つを
早速、パクリ・・( ̄□ ̄〃)アーン

モグモグ・・・モグモグモグ・・・( ̄~ ̄〃)♪


うッ・・・

ウマーー((o(≧∀≦)o))ーーイッ!!


なんということでしょう♪
摘みたてだったからか、口に入れる瞬間にイチゴの香りがフワァっとして、
程よい酸味と、優しい中にもしっかりとした甘さがあって・・・


美味ッ!!(●´∀`●)



まだまだ、実は成り続けてるから
どんどん収穫できるぞッ!!\(`∀´)/

イチゴのデザートも作れるなぁ♪(〃∀〃)
何がいいかな♪



さて!!興奮しすぎたので
今日はこの辺で
さようなら(@^^)/~~~笑


素敵な毎日を・・・
植物成長日記Ⅴ~初収穫!!~☆_a0226396_13240246.jpg
























おしまい☆




by Halaresort | 2014-02-28 14:02 | 植物・昆虫・その他生物