人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

November☆

みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

気がつけば、11月。( ; ゜Д゜)笑

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


さてさて、
今日は、瀬戸内町文化祭の日!

町全体で文化祭をやるんです!笑

老若男女問わず、
舞台の上で島唄や合唱、踊りなどの、
発表をしたり、
書道、絵画、工作などの展示をしたり、
バザーや、屋台を出したりなどなど、
町民みんなで楽しむ1日!笑

残念ながら、
私は文化祭に参加出来ませんでしたので
写真がありません…( TДT)

瀬戸内町では、
この文化祭の他に
10月には町民体育祭もあります!
各地区ごとに分かれて競い合います!
今年は、台風で中止になってしまいましたが…( TДT)

来年は、この町民体育大会と文化祭に
参加できたらいいな~♪
わたし、運動出来ないんですけどね!笑


みなさんも、
町のイベントを見学されてみては??♪ヽ(´▽`)/
町民になった気分になれるかも!笑


今日はこの辺で
さようなら。( ´∀`)/~~


素敵な毎日を…♪



おしまい☆
by halaresort | 2014-11-16 19:10 | ペンションhala