人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングログ☆奄美のおススメスポット等々・・奄美きょら島Hala Resortスタッフブログ 


by Halaresort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつじ☆

みなさん、うがみんしょうろ。(こんにちは)

2015年!!
新しい年を迎えて、1か月が経とうとしています。
みなさん、いかがお過ごしですか??

今年もたくさんの方から年賀状を頂きました。
みなさんからのお便り、スタッフ一同、ニヤニヤしながら読んでいました。
(ニヤニヤしていたのは私だけ。笑)

本当にありがとうございました。



あ。そーいえば!! (゜〇゜〃)

写真を撮り忘れていたのですが、
奄美は桜が咲き乱れ始めました♪笑

梅の花ではありませんよ!!桜です!!笑
(昔、私は、都会に咲いていた梅の花を、島の桜と勘違いした経験があります・・・笑)


島のあちらこちらで咲いているのは、緋寒桜といいます。
咲き乱れた子達の中には、もう既に新芽が生えている子もいました!!

それにしても
綺麗なショッキングピンク・・・(〃∀〃)

都会の薄ピンク色した桜も美しかったですが、
私にはやっぱり、小さい頃から、見慣れているこの濃ピンク色した桜の方が、しっくりきます♪


2015年も、 花より団子!! 色気より食い気!!
我々スタッフ一同、明るく元気にいきたいと思います!!笑

今年も、よろしくお願いいたします!!


今日は、この辺で
さようなら。(^_^)/~



素敵な毎日を・・・♪


おしまい☆











by Halaresort | 2015-01-26 15:39 | ペンションhala